ふと思う事

やっぱりなあ、ベリっ子たちの事をこころよく思えない人たちって結構いるんだよね。特にダブルユー(あるいはのの or あいぼん)ヲタにしてみれば「大事なファーストツアーに何で余計な連中がくっついてくるんだよ」とか、「バックダンサーなんていらん」とか、「Mステにまでついてくんな」とか思う人がやっぱりいると思う。私もののヲタだし、その気持ちは凄く分かる。ファーストツアーが発表された時は「何で〜???」って思ったしね。
だから、私がよく行くのののファンサイトでもあんまり好まれてない人いるんだよね。嫌いではないけど納得できないとか、程度は色々だと思うけど。私はあっちでこのところ「りーちゃん」「りーちゃん」言ってたから何言ってんだって感じだろうけど、やっぱりあそこは変わってほしくないなって思いもあるし、こういう事で雰囲気が良くない方向に行くのもなんなので、今後はあちらでは梨沙子含めベリっ子関係の話題は控え目にしようかなと思います。ゼロじゃなく、書く事は書くって感じ。まあ、ちょうど名古屋のイベント終わって、自分でも一区切り付けようと思ってたので。
その分、こちらはベリっ子全開(爆)になるのはしょうがないかな。でも、そうするとますます日記のタイトルが内容にそぐわなくなるし・・・そのうちリニュするか。ただ、3分でつけた割には「のの いいな!」って結構気に入ってたんだけどね。あと、日記で使ってるテーマも「モモンガ」だし(理由は当然桃さん^^;)、今度は「梨」に関係ありそうなテーマを探すかなw