第3回ハロプロ楽曲大賞2004

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/
前から触れよう、触れようと思いつつ中々時間が取れないまま気が付いたら27日から投票受付開始なんですね。ということでまずはノミネート曲から対象を絞らないと。

楽曲部門 第一回絞込み(10/184)

ノミネート曲を頭からざっと見ながら10曲まで絞り込みました。はっきり言って楽曲が良いからというより好きな曲で選んでます。やっぱり、Berryz工房ダブルユーが多めですね。絞り込んでいるうちに娘。名義の曲がなくなってしまったのが・・・。

PV部門 第一回絞込み(10/73)

こちらもノミネート曲一覧から10曲をピックアップ。呪縛ってひょっとして対象外?と思ってただけに一覧に入ってて良かった。というか、これで一人勝ち決定なんだけどね。

推しメン部門

まあ、これは◎辻ちゃん、○梨沙子の一騎打ちということで・・・

という感じでまずはざっと選んでみました。それぞれあと半分に絞り込んで点数を振り分ける訳ですが、それは明日ということで。