握手会

そんな訳でもう実時間上では19日。60時間後にはLaquaでニギニギしてるんだよなあ。でも、正直まだ心構えが出来てない。握手の時、彼女たちに果たして何と声を掛ければ良いんだろう?まあ、その場に立ったらテンパッちゃって殆ど何も言えなくなるような気がするけどね。2月のかおりんの握手会(渋谷公会堂)の時もそうだったし。ちなみに握手会自体はこのかおりんのが初めてだったんで、今回が2回目。考えてたら今から緊張してきたよ(^^;)
まあ、でも次もこういう機会があるとは限らないし、間近で接する事ができるのは貴重な体験だし、何とか頑張ってこよう・・・頑張るって何を?w
それに恋の呪縛を間近で見て聞く事が出来る。それが何より楽しみ。もうCDが出てから一週間以上経つけど未だに朝夜会社の行き帰りに聞きまくってます。毎日30回以上は聞いてるかな?こんなに嵌った曲はホントに久しぶり。イベントまでにはハロモニ。でフリとかをある程度マスターして行かないとね!