マジベリ伝

そろそろ握手会ネタが来るかなあとは思ってたんですけどね。これはLaQuaでの握手会ですね。それにしても見渡す限り人人人だなあ。あの中のどこかに私もいるんだな。まあ、あんまり変なところはテレビで流さなくて良いけど。(何が?)
雅の「あたしたちのパワーをお客さんにあげて、お客さんのパワーをもらえたらいいなって思います」って言葉を聞いて、確かにお客さんはパワー持ってるけど、無秩序なパワーをベリっ子に与えてほしくはないなと思ってしまう今日この頃。



んー、駄目だ。今日は書くネタがない以前に、文章書くテンションじゃないな。今日はもう寝てしまおう。そうそう、明日はアールフォーワンのフラゲ日か。初回限定版をしっかりゲットしないと。あと、そろそろフォトアンドエッセーも出てないかチェックしないとね。
そんな訳(?)で今日はもうお休みなさい。あー、眠い。