ふぅ

今日は22時で帰ります。本当は21時には帰ろうと思ったんだけど・・・ダメだった。まあ、これでも充分早いんだけど。
今夜はもう市原の準備しないと。土曜はできれば始発で市原に向かいたい*1ので準備に時間を使いたくない。その分、寝とかないとね。基本的に自分はスロースターターなんで昼夜公演だと昼公演の後半になってようやくエンジンが掛かる感じなんだけど、今回は昼公演から勝負掛かってるんでいきなりトップギアにいれなきゃだし。最近の体調を考えると休むときは休まないと持たないと思う。
とりあえず荷物を詰めて、
梨沙子への手紙を書いて、
持っていくグッズを整理して・・・
やることが結構あるんだけど、一つ一つこなしていくしかないな。

*1:それでも現地に着くのは8時くらいになりそう