準備

眠い。
とりあえずいつものリュックにチケット、グッズ入れ、ヲタT6枚、双眼鏡・・・と、大体こんなものかな?手紙は書けなかったので明日の夜だな。
しかし、Tシャツ6枚が多いよwライブ中は梨沙子バースデーTシャツに決めてるし、後は前後のTシャツって事で。まだ今回のツアーグッズが出てないけど十中八九ツアーTシャツはあるだろうし、全部セット買うならTシャツもついてくるだろうから、そう考えるとあまり持って行かなくても良いんだけど。
今回は泊まりだから着替えとかも持っていかないと。一応荷物置き場は確保できそうだけど、あまり移動の荷物は増やさないようにしないとね。帰りにはグッズが一杯増えるだろうしさw