夏夏!

明日からいよいよ夏夏開始!ここまで長かったような短かったような・・・まあ、にょきにょき千秋楽から三ヶ月経たずに次のツアーが始まるんだから、やっぱり早いね。
今月は例のイベントがあったり、ワンダコンがあったりで、梨沙子と会える機会は何度もあったわけだけど、それらとBerryz工房単独コンでは重みが全く違う。イベントはもちろん楽しいし、梨沙子との握手はもちろん嬉しいけど、彼女たちの一番輝いているのはライブ中だと知っているし、それも100%Berryz工房で構成される単独コンが一番なのは言うまでもない。だからこそやっぱりこの日が待ち遠しかったのです。
果たしてどんなセットリストになるのか*1梨沙子の見せ場がどれくらいあるのか*2、彼女たちがどれくらい成長したかなどなど、でも、特に今回は十中八九梨沙子初ソロがある記念のツアー。だからこそできれば前で見たいという思いもやや暴走気味だったりする訳ですけど。
・・・まあ、他にもグッズがどうなるかという不安も無きにしもあらず(^^;にょきにょき戸田の時は10万円持って行って初日だけでグッズ代が6万円オーバーとか暴走もしたけど、今回はそんな無茶はせずに、せいぜい2万円くらいで・・・いや3万・・・せめて4万以内には納めたいです(^^;

*1:夏夏ミニアルバムの曲は歌うでしょうけど、それ以外がどうなるか?

*2:私自身は梨沙子ロックオンである以上、ステージ上にいる間は私にとっては全部見せ場なんですけどw