グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html
うーん、ソロ全部セットは中途半端なんだよなあ。本当にソロセットにするなら変に集合写真付けない方がいいのに・・・。ま、それはともかくまあまあかな。写真DD続けるにはきついけどね。さすがにそろそろ引退かなあと。
とりあえず、覚書として買うものを列挙。

29日

  • 菅谷梨沙子 全部セット
  • 市原市市民文化会館7/29限定】会場記念パス
  • 市原市市民文化会館7/29限定】Tシャツ&生写真7枚セット
  • 市原市市民文化会館7/29限定】日替り生写真7枚セット
  • 【会場限定】ミニクリアファイル付きコレクション生写真 × 5
  • クリアファイル付きコレクションピンナップポスター × 2
  • 連動コレクションブラインドカード × 4

合計 31,000円

30日

  • 市原市市民文化会館7/30限定】会場記念パス
  • 市原市市民文化会館7/30限定】Tシャツ&生写真7枚セット
  • 市原市市民文化会館7/30限定】日替り生写真7枚セット
  • 【会場限定】ミニクリアファイル付きコレクション生写真 × 5
  • クリアファイル付きコレクションピンナップポスター × 2
  • 連動コレクションブラインドカード × 4

合計 10,000円

うん、かなり願望込みwコレクション系はあまり頑張り過ぎないようにしようかと。コレクション生写真は会場毎に違うからそれなりに買うとしてピンポスや、カードは各会場共通だから各日2つずつ買っても全部あわせると2個ずつで18個、4個ずつ買えば36個にもなるんだよね。そんだけあれば十分でしょ?*1
こんなこと言ってても現地行ったらテンパって大人買いするのが私のサガなんですけどねwその時はその時って事で(爆)

*1:それにあまり一度に買うと被る危険性が高いし・・・