気力充実!

土日は梨沙子の笑顔に癒され続けた二日間でした。今でも目をつぶるとアンコール一曲目の梨沙子のお尻フリフリが・・・じゃなかった(^^;二つ縛りの梨沙子の笑顔が目に焼き付いてます。あれはもう神レベルの可愛さで本当に初日昼は頑張った甲斐がありましたよ。全く後悔してません。
正直、開演前は色々と準備不足だったからかなり不安だったんですよね。忙しすぎて体調を整える時間がなかったし、先週一週間でにょきにょきDVDを一回も見てないからフリの復習も出来てない。ましてやめちゃホリの予習なんて・・・。まあ、そういう意味では悔いといえば最前連番した元亜弥ヲタ(現友理奈ヲタ)と元亜弥コンヲタ(現花音ヲタw)に完敗したことだな。いつかはあの二人に勝ってやるw
ま、そんな冗談はさておき今週一週間頑張って、名古屋もC列通路で弾けるよ!