集い

昨日は、午後から久しぶりに二時間ほど近場を車でぐるぐる走ってた。久しぶりに運転すると疲れるよ。おかげで夕方帰ってきてからさっきまで寝てたwせっかく久しぶりに現場のない週末だというのに何もしてないなあ。あ、現場がないから何もしてないのかw

さて、いよいよBerryz工房ファンの集いまで一週間を切りました。先週文化祭があったけどステージ見てないから、生梨沙子を見るのは夏夏千秋楽以来のこと。1ヶ月ぶりです。この1ヶ月は忙しかったのもあるけど、自分なりには上手く梨沙子への気持ちをコントロールできた気がしてます。テンションが下がる訳でもなく、上がり過ぎて歯止めが効かなくなる訳でもなく、丁度良い感じ。まあ、もっともこれが11月までこのままだったらさすがにやばいだろうけどねwそういう意味で今後もゲキハロにしても、新曲にしてもワンダにしても先の予定が見えているのはありがたい事。きっとあるはずの来春のツアーまで上手く気持ちをコントロールしながら彼女たちに向かい合って行けるといいな。とはいえ、このまま冷静なまま集いに突入するのは無理な話で、これから一週間徐々に熱が上がって行くだろう。

○○のファンの集いって今まで参加した事ないんだけど、どんな感じなんだろうか?トークがあって歌を何曲か歌って最後に握手・・・ってなんかいつものイベントと大差ないような・・・?前から書いてるように自分の中ではライブ>イベントなので、イベント内容に関しては過度な期待はしないように今回もしておこうと思います。変に期待しなければ逆にベリフェス(春・夏)みたいに予想外の出来事に楽しめたりするしね♪

ラストは握手か・・・数えてみると今年だけで梨沙子との握手は5回目。*1去年までは新曲が出るたびにイベントがあって各地で握手会があったのが、ギャグ100以降はその手のイベントが減って機会が減った気がしてたんだけど、去年一年と同じ回数なんだな・・・。あまり握手に拘ってはないんだけど、直接一対一で声を掛ける事ができる唯一の機会だから大切にしないとね。*2まあ、言いたいことなんてそれこそ一時間あっても伝えきれないし、一言だけに思いを込めて残りはまたラブレターで書くって事でw夏夏で渡せなかったプレゼントもあるし、今回はきちんとお手紙書くよー。

*1:パシイベ、ベリフェス春、7月イベ、ベリフェス夏、集い

*2:梨沙子にとっては何千分の一だとしても、気持ちの問題です