後藤真希ブログ

http://blog.gotomaki.net/
昨日から期間限定で開設された訳ですが、これからどんな感じで書いていくのかな?こういうのってそれこそ毎日のようにちゃんとやってくれればいいんだけど、最初だけ更新されてあとはたまーに思い出したかのように更新されて終了みたいなイメージがあるんで。少しずつでも良いから毎日更新してくれると嬉しいんだろうけどね。*1
これまでエッグはブログあったけど、期間限定とはいえ現役ハロメンがブログを立てたということは他のメンバーによるブログも増えていくのかなあ。さすがにベリっ娘たちはまだ早いだろうけど、お姉さんズたちならやってもおかしくないしね。

*1:さすがに毎日は無理かな?