アレ

殆ど話題になってないしスルーしておこうかとか考えていたんだけど、やっぱりまだまだ人間が出来てないので少しだけ。
以前○chで大阪公演の時に収録するとの噂が流れ、実際に大阪厚生年金会館の前の公園で収録されたアレですが、先日放送されたそうですね。内容については触れたくもないので触れません。まあ、銭金の時は怖いもの見たさでゴニョって見た*1けど、今回はそんな気もなし。
事務所はどうしてああいう仕事を受けるのかな?アレが彼女たちの宣伝になると思ってるのかな?映像を見ずに言うのは本当は好きじゃないけど、これだけは見る気になれない。どうしてああいう仕事をさせるんだろう?もっとやれる事はあるんじゃないの?何も考えていない安易なそれはマイナスにしかならないと思う。

*1:半分見たところで消しちゃった