さて音楽ガッタスコンです

今日は待ちに待ったのっちに会える日です!

・・・最近、某所でのっちのっち言ってますが、ぶっちゃけどんな娘なのか分かってません(苦笑)

だってねえ、ガッタスは行かないし、エルダーも行ってないし、見たのなんて去年の夏ワンダとこの間の横アリくらいなもんですもんw

とりあえずここまでは単純に見た目ですw去年の夏ワンダで10人を眺めていったときに唯一目が留まったというだけ。

まあ、そんなわけで昼はちょっと前の方でじっくり見ようかなと思ってます。ただ、昼夜同じサイドのサブセンはちょっと失敗したかな。

なんにしても・・・まだアルバム聞いてないので会場に向かいながら聞こう(ノ∀`)








あ、なんか久しぶりにヲタジャマーが出現しそうな予感がする(謎)