りんりんりん

りんりんりんって言うとキモ店員が三人もいるのかとちょっと怖い想像をしてしまう自分がイヤw

そんな話はさておき、りんりんりんってもう明日発売なんですね。発表が遅かったから実感が沸かないというか。まあ既に昨日には秋葉の書泉に並んでたなんて話もあるし、九州のヘソタイさんのブログでネタバレ画像を踏みそうになったり*1するとだんだん高まってきました。

明日か明後日くらいには多分HMVとアマゾンから8冊くらい届くけど、できれば今日1冊買いたいなあ。でも、会社あがるのは間違いなく遅いので無理だろうな。

どんな出来になっているかが不安だったりもするけど、菅谷梨沙子の現在(いま)を切り取ったような写真集になっていたらいいな。できれば+αがほしいけどね。

*1:携帯からだったので画像が小さくてギリギリセーフだったな。拡大して見るの誘惑にも耐えきったし!