忍び寄る恐怖

それはインフルエンザ。先週は職場の後輩の娘が高熱でダウンし*1、昨日は隣の席の同僚がダウン*2。これはもう掛かるしかないね!(ヲイ
インフルエンザって今まで一度しか掛かったことがない。それは2005年3月のこと。インフルエンザのシーズンももう終わろうという時で病院に行ったら医者から「先週までは一杯患者いたのにねぇ」とか珍しそうに見られましたwまあ、でもこちらはそれどころじゃなかったですね。何しろ週末にはスペジェネ発売イベント@よみうりランドがありましたからwもう気合でしっかり治しましたね。金曜には医者に行ってイベント参加OKの太鼓判押してもらえたしw病は気からっていう言葉は真実だなって実感したエピソードでした。

*1:インフルエンザかは不明だけど

*2:こちらは確定らしい