三連休

久しぶりに梨沙子に会えない週末。。。考えてみると年明けてからほとんど毎週のように会ってたんだよなあ。

土曜日

先週に引き続き雪が舞う中、新宿の某高層ビルに入ってるレストランでディナー。高かったけど美味しかったな。ローストビーフがなかなか切れなくて手が疲れたけどね(苦笑)

日曜日

亀戸サンストと石丸電気で某ユニットのイベント観覧。某ユニットを見るのはこれで2回目になるけど、前回は独りしか覚えられなかったのが3名まで覚えられましたw残りはあと6名。でも、次の機会っていつになるやらw

月曜日

墓参り&ドライブ。湘南の海沿いはいつものように混んでたけど、ぼーっと海を眺めるのはいいね。運転しながらだけどw
気分転換になったのか分からんけどね。今週末も梨沙子には会えないのでのんびりと骨休めしてハロ10@福岡に備えます。なお、福岡はどうやら無事2回とも参加できそう♪自枠の席はアレだけどね(苦笑)