ベリキュー!&歌ドキッ!

どうやら3/30開始で決まったっぽいですね。どうせならハロモニ。枠でやってほしいっちゃほしいけど、平日毎晩見れるならそれはそれでいいのかな。ただ世間一般、特に子供たちへのアピールとかだと昔のハローキッズ枠辺りじゃないと無理だろうけど。

問題はどんな形式の番組で誰が出るのかだけど、昔のゴロッキーズとか美少女教育(懐かしいなw)みたいに週替りくらいでベリキューメンバー混合で出してほしいね。何となく梨沙子の出番は・・・な予感もなくはないけど(苦笑)

もろPの言う大抜擢メンバーはエッグだろうな。前にもエッグが出るようなこと書いてたし。誰が出るか分からないけど大抜擢と言うからにはこれまであまり表に出てない娘かな?

ついで(?)に歌ドキッ。今週のMCが舞美だから梨沙子のMCは来週でしょうか?ちゃんとHDDレコの空きを作っておかないとな。予想通りガチガチだったみたいだからNGテイクも含めて早く見たいw