当落

昨日はエグゼクティブパスの当落発表でした。

私はもちろん_| ̄|○

まぁ、あんなの当たる訳無いですからね。とりあえず知り合いでは一人だけ当たった人がいましたが・・・梨沙子ヲタじゃなくてよかったです(苦笑)

ま、そんな話は置いといて今日はもう一つの当落、FC先行の当落発表ですね。

今回申し込んだのは、ベリキュー@愛知厚生昼夜、亜弥コン@座間初日昼夜、頼まれものの美勇伝@千秋楽です。

亜弥コンは普通に当たるだろうと思ってるけど、大丈夫だよね?ベリキューは全落の予感がひしひしと・・・まあ、こちらはお友達パワーに期待したいと思ってます。。。美勇伝は当たったらラッキーだろうな。

何気に昨日よりドキドキかな。支払いがいくらになるか含めて(^^;