会いたい

仕事がバタバタしてて、福岡の余韻に浸ってる余裕がありません_| ̄|○

無性に梨沙子に会いたい思いだけが募る。。。

福岡の梨沙子可愛かったなぁ。久しぶりに握手の時の表情が優しく感じた。調子悪そうだったし、疲れてただろうけど、ちゃんと話を聞いてくれたね。といっても伝えたかった事は伝え切れなかったけど。もっとストレートに言わなきゃ。昔は言えてたのに、何で今は言えないんだろう。東京では時間がないからこそ、シンプルに迷いなく伝えなきゃね。

そういえば先週末も結局リバースDVD買わなかったので、Amazonで頼みました。ポイント5倍だし。最初からそうしておけば良かったな。週末までに届くかなぁ。