当落とか

昨日は職場の飲み会で一緒に働いてる女性の妹さんが中一と聞いて、耳がピクッと動いたとか有り得ない疑惑を掛けられました_| ̄|○

おれは中一が好き何じゃなくて、愛してる梨沙子がたまたま中一なんだ!!と心から叫びたい、今日この頃ですw

さて、そんな話はさておき、昨日の当落発表ですが、無事・・・あややコン初日昼夜ゲットォォォォォォ!!・・・って力を入れる必要もないくらいあっさり予想通り当たりました。いや、今ハローのライブでベリコン以外では一番行きたいのがあやコンですからね。ホントは座間4公演+中野くらいは行きたいんですが、いかんせん金がない(苦笑)あ、ちなみにエグゼの第2希望はあややでしたというのは内緒です(ノ∀`)

あと、美勇伝千秋楽ですが、当選しました!まあ、これは知り合いの唯やんヲタさんの頼まれものですが、何気に嬉しいです。マジヲタの方にはしっかり三人の姿を焼き付けて来てほしいね。

さて、でベリキュー愛知ですが、何とか夜は当たりました。昼は・・・でしたが、大人らしく頑張りますw