FC先行当落

昨日ですが、仕事中に確認しましたw

Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜

5/4 昼 愛知厚生年金会館 ×
5/4 夜 愛知厚生年金会館 ○
5/6 昼 大阪厚生年金会館 ○
5/6 夜 大阪厚生年金会館 ○
ということで名古屋の昼以外は確保できました。パチパチパチ。名古屋昼はどうしようかな。夜が余ってるんで交換でも良いんだけど・・・ヲクも視野にかなあ。

℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜

頼まれた東京3公演は22日夜のみ当選。さすがに激戦だったみたいね。
とりあえず申し込んだ5/5の大阪公演は当選。こちらは正直愛知のなっちコンと迷い中。4月にどこかのなっちコンに行ければ、℃-ute大阪に行くかなぁ?

辻希美ファンの集い

無事当選。うん、希美さんとの握手は2005年5月に渋谷タワレコでやった「愛の意味を教えて」発売記念イベント以来だから、約2年ぶりか。梨沙子と両推し状態で希美さんに必死だったあの頃とはかなり変わっちゃったけど、久しぶりの感触を噛みしめたいと思います。