FRIDAY

会社帰りにコンビニに寄ったら入荷してたので買ってきました。
読んでたらいつの間にか泣いてた(苦笑)まずは元気な姿を見れたことで満足。以前奈良の実家での様子を写されたときは所謂隠し撮りの類だけど、今回はちゃんと事務所でインタビュー&撮影だからね。ほっそりと大人っぽくなった彼女の姿を見て一年という月日の流れを感じるけど、まだまだこれから。本格的に復帰するその日まで気長に待ちます。
ただ、こうして事務所公認のインタビューを載せた以上は、事務所&本人も公式にコメントや謝罪をすべきだろうね。

(追記)
あ、あとね、これは一部の方々からは反発くらいそうだから、隠すけど・・・

(2月7日の彼女の誕生日のこと)「それに思いがけないサプライズがありました。辻ちゃんがわざわざ会社にケーキを持ってきてくれたんです。二人で1年ぶりに『ダブルユーです!』(のポーズ)をやらせてもらいました」

これを読んだら何かホントに涙がね。希美さんがこの一年をどんな思いで過ごしてきたか、私には分からない。でも、こうして身内の中での話しとはいえこんな話を聞くと嬉しくなるんだよね。うん。