℃コングッズ

そういえば今日、明日は℃単独ファーストコンサートですね。私は行きませんが、行かれる方は楽しんできてくださーい。
で、ふとグッズを見てみたんですが、どこかで見たようなものが一杯。デジャビューかなwでも、何気に酷いですよね、これ。各公演限定グッズがあったり、日替り全部セットがあったり。各公演限定ってどうやって販売するんだろう?中売りのみで入場できる人しか買えないのかな?そとで売ったらいつ販売するんだって話しだし、会場推し(というかグッズ推し)の人が買占めできちゃうもんね。全部セットも日替りだと結局二つ買わないといけないもんねえ。シェアしなきゃ買えないよなあ。
でも、これって明日は我が身なんだよね。SSAがめっちゃ怖い_| ̄|○
でも、その前に来週のバスツアーグッズか・・・いくら持って行けばいいのかな・・・うーん