バスツアー

二週間切りました。あっという間だな。今週末には準備しておかないとね。
バスツアーに関しては期待半分、不安半分。イベント内容に関しては妄想はともかく、そんなに凄い内容になるとは想像してない。どんな内容であれ梨沙子(たち)がいれば楽しめる。ただねぇ、自分がその中で何が出来るのか、そっちが心配。それこそ(あるか分からないけど)8Shot写真なんてあったら、何も出来ないだろう。まあ、何かをしなきゃいけない訳でもないし、ヲタとして目立ちたい訳でもないから、普通にしてればいいんだよね。まったりと気楽にヲタ友との旅行を楽しみつつ、彼女たちを応援する。それが今はベターなスタイル・・・カナ☆*1

*1:もちろん、妄想の上では梨沙子とのあばんちゅーるを期待してるのは言うまでもないw