あれやこれや

このところ仕事が今まで以上にボロボロになりつつある今日この頃。今月中にやらなきゃいけないことが多過ぎ_| ̄|○

ま、それはサクッと置いといて・・・

ここ数日いろいろありましたね。

とりあえずモンキーイベント@品川は無事三公演とも自力ゲット。まあ、各公演とも16枚ずつ入れてればよほどのことがない限り外れないわな(苦笑)そんな訳で無事なら21日は初の一日三回梨沙子と握手する日になるのかな。まあ、去年の12月16日の例もあるから絶対とは言えないし、それまで摂生しないとね。

それから昨日無事バスツアーの当選通知がビッグホリデーから届きました。バスツアーへの参加はこれで三回目。過去二回で楽しみ方はある程度予測つくのでそれを(良い意味で)裏切る何かがほしいなぁ。それと本格的に8ショット撮影のネタも練り始めないとね。一応いくつかプランは考えてあるけど、これからこれから。

撮影といえば昨日からBerryz工房のメンバーとの2ショット撮影の募集が始まりましたね。5/4の撮影から二ヶ月半経過しましたが、あの時のことはやっぱり忘れられません。とりあえず昨日のうちに申込を済ませました。前回は多分無抽選だったと思いますが、今回はさすがにそうはいかなくなると思うのでやっぱりドキドキです。梨沙子とまた良い思い出を作りたいなあ・・・

さて、明日から大阪2days、そして品川と三日連続して梨沙子に会いに行きます。今月最初で最後の現場のある週末になる*1ので目一杯楽しんで来ようと思います♪

*1:名古屋は行けないからね・・・