行け行け!モンキーダンス

さて、本日はBerryz工房17枚目のシングル「行け行け!モンキーダンス」の発売日です。17枚目・・・もうそんなになるのか・・・5年目のここまで順調にCDを出せてるのはやっぱり幸せだね。

ま、それは置いといて昨日フラゲしました。セブンで予約した15枚、Neowingで予約した24枚、会社帰りにふらりと立ち寄った新星堂で購入した3枚、合計42枚。これに今朝Amazonから届いた6枚とBOOXで予約してある3枚を合わせると51枚です。全く必死な馬鹿乙ってやつですw今回は諸々の情勢を考えると初動セールスはジンギスカンよりは落ちるでしょうし、ここまで必死になることもないと理性が訴え掛けてますが、梨沙子に会いたいという本能が許してくれません(苦笑)

さて、曲の方はPV含め賛否両論・・・んーどっちかというと両論ですか。*1まあ、私個人の好みでいえば嫌いじゃないです。歌詞もPVもチープ満開でしたが、それはそれ。聞いてて楽しくなれるならそれでいい。30日にベリっ娘たちがステージで楽しそうに歌って踊っているのを見てるだけに否定の気持ちは湧かないです。

だいたい、芸人紛いの猿の着ぐるみもほっぺの赤丸も・・・























梨沙子がやれば可愛いじゃん!」




はいはい
盲目、盲目(ノ∀`)

*1:携帯じゃ多分意味がないフォント修飾w