暇ついでに数えてみた

先日ようやくベリキュー合コン写真集がうちにも届いて遅ればせながら見てます。

ステージVerも良いけど、やっぱり気になるのはドキュメントVer。リハーサルや舞台裏での梨沙子がたっぷり見れるのが◎

んで、これ見てて気づくのが梨沙子と愛理が一緒に写っている写真の多いこと多いこと(苦笑)

試しに数えてみた。

梨沙子が誰かと写ってる写真(ただし、いわゆる集合写真やリハ中の曲の立ち位置に左右される写真を除く)は全部で39枚。

そのうち、愛理と一緒に写っている写真は17枚(うちツーショット9枚)。次に多いのが千奈美と栞菜で5枚ずつなので、ゆうに三倍の大差をつけてぶっちぎりの一位ですw(なお、唯一舞美だけ一枚もありませんでした・・・うーん確かに今まで梨沙子と舞美の組合せってあまり印象にないな・・・)

それにカウントしてないけど横アリの二種類の円陣でも常に梨沙子の右隣りは愛理。大阪厚生年金会館の最初の見開きも梨沙子の隣には愛理。あと20日の愛理の絵日記の愛理の左隣りはやっぱり梨沙子

・・・とりあえずこれからは愛理のことをライバルと呼ぼう。絶対勝てそうにないけど(苦笑)