パシイベ

んで、いよいよ9月のBerryz工房パシイベが発表され、梨沙子は9月17日となりました。当然、申し込み済みです!・・・と言いたいところなのですが、諸々の事情からまだ申し込んでません。最終的には申し込む・・・と思いたいのですが、まだ予断を許さない状況。来週中には決めたいと思います。

で、もう一つのパシイベ。エッグがいよいよパシフィックヘブンに初登場ですね。8月10日から14日にかけて4日間。このうちのっちが登場するのは8月10日、12日、14日になる訳ですが、12日、14日は普通にお仕事。特にこの週と翌週は夏休みWeekで職場の半分くらいずついずれかの週を休む形になります。私の夏休みはこの翌週。18日〜23日になるため、この週は普通に出勤。しかも人数も半分なので休めません。まあ、例年の状況からいってこの週は全く何もなく平和な一週間になる可能性が高いのですが、そうは言ってもトラブルはいつ起こるか分からない訳で・・・。残るは10日となる訳ですが、ここも素直に回避します。

なんかねえ、やっぱり気持ちがどうしても梨沙子優先なので梨沙子のほうが行けるか分からないような状況の時にのっちで申し込もうとかはやっぱり考えられないという点が一つ。

あとは、やっぱり何か違和感あるんだよね、握手に。のっちとは握手してみたいです。伝えたいこと・・・そんな大げさなことじゃないけど直接声を掛けてあげたいことはあります。ただ、同時に他のメンバーに対しては・・・何もない・・・。これがのっちソロパシイベだったらね・・・まあ、そんなことありえませんけどw

まあ、なんにしてもいずれのっちとも握手する機会はあるかもしれないけど、今回は縁がなかったということで。


梨沙子とは縁があるといいんだけどな・・・・でも、まずはそれ以前に申し込めるようにしないとね(苦笑)