7月の現場予定

7/19夜 ワンダフルハーツ@大阪 連番:しろちぃさん
7/20昼 ワンダフルハーツ@大阪 連番:なし
7/20夜 ワンダフルハーツ@大阪 連番:えむあいさん
7/21 Berryz工房フェスティバル〜2008夏〜
のみとなりました。

ワンダ名古屋→オーサカキングも本音はめちゃ行きたいのですが、諸事情から回避します。今年は冬ワンダにアワード、ベリキュー合コンと数は少ないながらも梨沙子のいるライブは皆勤(イベントは行ってないのあります)しており、ここに行けば一年皆勤もみえてくるだけにという思いもありますが・・・だからこそか、妥協してまで皆勤することには意味がない。ましてやワンダ。ある意味、単独コン以上にこだわりたいからね。

そんな訳で19日からの三連休だけに一点集中です。

大阪のチケは一通り押さえてあるし、あとは今週発売のモンキーダンスのイベント抽選がどうなるか。予約してる48枚でなんとか3公演とも当てたいところだけどどうだろう?前々から決めてる通り、イベントにはヲクを使わないのであとはもう運任せ。さすがに全落はないだろうけど、確実に3つ行けるかと言われれば微妙かな・・・