昔と今と

暑くて茹だりそう_| ̄|○

朝シャワー浴びてすっきりしても駅まで歩いただけで台なし・・・

明日から中野3daysです。去年も楽しかったけどきつかった。まあ、今年は来週末から再来週にかけての遠征の方が大変そうだけどね。まあ、ヲタが大変なのはどうでもいいとして、ベリっ娘たちには元気でいてほしいな。彼女たちの笑顔が元気の源だからね♪

昨夜は何となく昔のPVとかDANCE SHOT Verとか見てた。スペジェネとかなん恋とか見ながら、ふとなんでこんな子供相手に必死になってたんだろう?と疑問に思った。まあ、そう思ったのも今の梨沙子がいるからなんだけどね。今の梨沙子と二年前の梨沙子が目の前に並んでいて、どちらかをとりなさいと言われたらやっぱり今の梨沙子をとる。昔の梨沙子も可愛いけど、やっぱり『今』の梨沙子なんだよね。

もちろん二年前の梨沙子がいるから今の梨沙子があるように、二年前の自分がいるから今の自分がいる。今の自分には今の梨沙子が一番であるように、二年前の自分にとっては二年前の梨沙子が一番だったんだろうな。常に今の梨沙子に恋愛進行形ということだね。

結局、何が言いたいかというと、いつか梨沙子恋ING歌ってほしいなってことだ(苦笑)