さてスタートです

さて今日から梨沙子と過ごす9連休の開始です。まあ、9日間毎日会えるわけでは当然ないのですが、6日間は会えるわけだし会えない日は妄想でカバーということで・・・何だ考えてみるといつもと同じじゃないか!(マテ

まあ、でも今日は梨沙子に会う前にちょっと名古屋へ寄り道です。御園座で行われるモーニング娘。結成十年記念隊の昼公演に行ってきます。目的は圭織を見に行くことです。事前にSLを見たのでまあアレだということは分かってるんですけど、休養前の圭織をじっくり見れる(自分的に)ラストチャンスなのでここだけはしっかり見ておきたいなと。ただ、あくまでBerryz工房優先なのは言うまでもないので、時間が微妙なら最後まで見られないかもね。これはしょうがないね。

その後はかわらもんさんと一緒に大阪へ移動して雅ちゃん聖誕祭に参加します。ここは空気を読んで後ろから*1ステージに声援を送りたいと思います♪

*1:自枠が後ろだったのでw