ウェルカム!Berryz宮殿開幕まで

あと6日!
・・・昨日日記書き忘れてカウントダウン途切れるし_| ̄|○
来週の今頃は座間なんだよねー。昨日はライブ中につけるリングサイとか買ってきた。赤もあるんだね。良かった。良かった。チケットの方も座間は確定。序盤は無理せず・・・?w
ここしばらくアルバムを聞いてるんですが、聞きながらどんな振り付けなのかなーと考えてます。梨沙子と桃子のはあまりフリなさそうね。その方が良いけど。じっくりステージ見つめたいときもあるしwまあ、基本的に物覚えの悪い人間なのでアルバムとか初出のものは苦手なんだよね。まー、完コピが目的じゃないんで適当にそれらしく動けてればOKなんですけどね(苦笑)