涼しい

今日は天気が良くないせいか、結構涼しい。おかげでいつもより一時間余計に寝れたよwまあ、もともとこれくらいの時間に起きてたので無問題ですよ。

今日は夕方から都内に出張だけど終わるの21時近くになりそうなのでハロショには行けないな。もう二週間以上行ってないし、何が出てるのかも把握できてない状況。薄薄だよなぁ。

でも、昨夜臨時店の写真とかを整理してたら梨沙子可愛いんだよね。写真見てるとやっぱり高まる。春以降の写真整理は全く出来てないけどさ・・・そろそろコンプ云々は抜きにして気楽に好きな写真だけを集めるようになりたいなあ。いっそのこと去年みたいに当たり写真とか連発してくれればいいんだよね。今だったら写真一枚のために三万も四万も出す気ないし、あっさりコンプ崩せちゃうのにな。きっかけが欲しいのよ。意志が弱いから(苦笑)

まあ、でもね、やっぱり「梨沙子本人希望」です。写真は代償行為に過ぎないからね。3Dに勝る2Dなしですよ!(なんか違うw)また大阪でスケブ出しておくかw