静岡終了

宮殿ツアーもこれで10公演が終わったことに。座間で開幕したのが11日。それが、11日間で10公演とかどんなスケジュールだよ(苦笑)
もう今日はシンデレラの頃には桃・・・じゃなかった、腿が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。正直跳ぶのはもちろん踊るのもきつい。でもね、ステージの梨沙子を見てると、梨沙子もきついのが分かるんですよ。それでも梨沙子は一生懸命笑顔で頑張ってる。それを見てたらきついとかそんな泣き言言ってられません。愛する人が頑張ってるなら、それを精一杯応援するのが漢ってものです。頑張って跳んで、頑張って踊って。それだけです。

それと今回は前の方のセンター通路だったんですが、やっぱりセンターに近いのはいいね。0ズレだけでもホントにテンション上がる。もっともっと頑張ろうって梨沙子から力をもらえる。その力を梨沙子に返してあげられたらいいんだけどな。

次は3日間休んで25日の大阪。雅ちゃんの聖誕祭ですね。雅ちゃん押しではないけど、大好きなBerryz工房の仲間として精一杯お祝いしたいと思います♪