最近ゴト

昨日、今日とマジ寒い。ようやく風邪も治ったのにぶり返すとか勘弁してほしいぞ。

さて、そんなこんなですっかり放置プレイなはてなです。すいません。

え〜放置している間にあったことといえば・・・

ですかね。今更、大阪コンの話をしてもアレですが、千秋楽は楽しかったです。ピンサイは見た目は微妙だったけど、メンバーが気付いて喜んでくれたなら成功だったのかな。
あとスペシャル会員の3000ポイント特典の2ショットポラ撮影。過去最大級の緊張w撮影の一週間前くらいからあまりよく眠れず、どんなポーズにするかとか、どんな話をするかとか、かなり悩みましたね。特にポーズはバスツアーの時はいつも周り*1のウケ狙いに走っちゃってたんで、今回はちょっと真面目に、でもあまり必死にならず、引かれない(苦笑)をテーマに行きました。最終的にポーズが決まったのは前日でしたが、まずまずうまくいったかな?会話の方はもうちょっと頑張りましょうだったけど、そっちは次回の課題かな。何にしてもライブの日に話すことができたのは嬉しかったです♪
池袋イベントは大阪から帰ってあまり寝る時間のないまま、池袋に前日入りして、某所にて朝まで寝ずに待機。その甲斐もあって1階の最前確保できたけど、始まるまでがきつかった・・・やねんの公録といい、あの手のイベントはきついですよ。もう年だしね(苦笑)
で、今旬な話題がパシイベな訳ですが、これはもう運に任せるしかないんで、日曜日に都内某所で縁結びのお参りしてきた効果が出るように祈るしかないって感じですね。今回はソロだけにどちらかでも参加できるといいなあ・・・

*1:ヲタ友