ベリ単独コン

某情報筋からの情報ではどうやら秋ツアーが判明したみたいで良かった。良かった。
まあ、9月一ヶ月間だけで12公演というのは正直どうなの?って感じだったりもする訳ですが、平日に何公演もやられるよりはマシなのかなあ。でも、やっぱり12公演じゃ物足りないので更に10公演程度は追加してくれるといいんだけどね。
一応、日程はあえて書きませんが、近所からスタートしてくれるのはありがたいかなあ。ただ、追加がないとしたら千秋楽はもう少しゆっくりできる場所でやって欲しかったな。せめて土曜日だったら良かったんだけどねー。
この秋コンでまたコンプしたとして75公演か。単独コン100公演まではまだ遠いなあ・・・。