週末の予定

昨日の当落ですが、予想通り1枚ずつじゃどうにもなりませんでしたwまあ、一枚でも当たってる人はいるんでしょうが、ここで運を使っちゃうのもあれですからね(苦笑)

さて、そんなこんなで今日仕事終われば週末です。先週は引きこもりーな週末でしたが、今週は現場復帰です。

土曜日がハーモニーホール座間で行われる松浦亜弥コンサートツアー2008春〜AYA THE WITCH〜の初日に昼夜参戦となります。亜弥コンは去年の秋ツアー「ダブルレインボー」の同じく座間コン以来となります。亜弥コンは梨沙子が絡まないハローのコンサートでは一二を争うくらい好きなので、今回もめっちゃ楽しみ♪じっくりあややの歌を堪能したいと思います。

日曜日はボーノイベントも外れたので今のところ白紙。お金に余裕があるなら土曜に続いて日曜も座間に行きたいところなんですが、品川に会場推しという選択肢もあるし。亜弥コン昼→品川会場推しとか?まあ、そもそも亜弥コンのチケがないからこれはないかな?

まあ、ちょっと考えますかねー。