コメレス

すっかりいつものようにコメント干しちゃってました。ごめんなさいm(_ _)m
また、一部は既にコメント欄でレスしちゃってますが、特に他意はありませんよ(^^;

5/15分

ちゃまさん(id:tenten-chama

えーっと、キーワードは「ちゃまさん」でしたよ。確かに「ちゃま」というHNはたまに見掛けますからね。他人の空似でしょうw

5/16分

しろち〜さん(id:yuri_revolution

やっと登場した分、毎日見てますw

増刊号さん(id:zoukanngou

結局、登録したのかな?今月中だったらポイント2倍のはずなのでお得だよw

5/17分

きゃんでぃーさん(id:sandinista

ホントに早いもんだよ・・・。特にこの一年・・・というよりここ数年は濃すぎだからねw

nononoさん(id:nononoBlueSky

早いですよねえ。うん、あの時の気持ちは忘れずに精進していきましょう。

5/18分

つーつーさん(id:franztvontutu

さゆの注射も確かに怖いな(^^;

某氏w

ダジャレ、ダメか_| ̄|○ たまにはプレイも気分を変えないとねwww

5/19分

ツーツーさん

うちのりーちゃんに何してんですか!!ぷんぷん!

5/20分

まつぞうさん

写真は同じなんですね。まあ、大人買いすることはないけど、一枚くらいはねw

5/22分

増くん

そんな妄想してないもん。ね、りーちゃん?
州*‘ o‘リ<・・・