りーちゃん不足

りーちゃん、好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!好きだ!

りーちゃん、愛してるよ〜!!
以上、○年の主張でした。
今年のGWは幸せ一杯で、終わってからも幸福感が持続してりーちゃん不足を感じないまま三週間以上経ったのだけど、ここにきて一気に反動が来た_| ̄|〇
多分夜中にやってるアレもその反動から来てるんだよな・・・。
あぁ、まだあと一ヶ月以上りーちゃんに会えないのか、早く会いたいよ(>_<)昨日会社の同僚と話しているときについ「早く八月にならないかなあ」と漏らして、気が早過ぎって笑われたけど、8月になれば毎週夏夏なんだもん。待ち遠しいに決まってるじゃないか。
こう考えると秋葉に行けば某グループのヲタとか羨ましいよなあ。会いたくなったら会いに行けばいいんだもん。もっとも、その会えない時間が気持ちを育てるんだから、その過ごし方が大事なんだけどさ。