新曲イベント

昨日は夏夏でバタバタしてて書きませんでしたが、8月2日発売のBerryz工房シングルも抽選によるイベントがありますね。抽選でのイベントは確かに当選すれば天国、落選すれば地獄となりますが、ある意味しょうがないのかなと。℃-uteがやっているようなオープンスペースでのイベントは当然の事、以前のようなCD買えば誰でも参加できるようなイベントももう出来ないのかなと。やるとしてもそれこそよみうりランドくらいでしょうね。それだけBerryz工房も大きくなったと思うしかないですね。
前にも書いたけど、今の自分の中ではライブ>イベントなんでもちろん応募はするけど無理はしないつもりです。まあ、ジリリと同じでCDは買っても13枚くらいかな・・・え、それって買い過ぎですか???