あやや昼終了

楽しい(^^)けど、長い(^^;
14時の開演が押したとはいえ終演が16時15分とか。私は先日も今回も昼のみだけど、遠征で夜も見る人は大変だよね〜。
MCがとにかく長い。ヲタにいじられまくってるんだけど、それもまた楽しいんだよね。やっぱりトーク能力って大事だよね。歌は当然なんだけどライブに幅を持たせるからね。この辺りはベリっ娘たちも勉強していかないとね。
そしてアコースティックパート。聞かせる曲はじっくり、しっとり聞かせてくれるし、アップテンポな曲もやってくれるし。自分の中ではにょきにょきの対極にある楽しさです。
秋もこんな感じだったらまた見に行きたいです♪
・・・それにしてもみうな。ずっと好きでいいですか?をさっぱり歌うのは難しいと思うぞw