三月

二月終わった。

ヲタ活は結局二週目だけだったな。Buono!コンも一回くらい入りたかったなあ・・・


さて、三月。

ベリヲタ活動も再開。

まずはBerryz工房デビュー六周年イベント。会社帰りだし番号も後ろだからマッタリと見る予定。目標は遅刻せずに行くことってことで(苦笑)

続いて集い。まずは桃子生誕だね〜。去年に続いて良い誕生日になるといいな。

名古屋は三ヶ月半ぶりのツーショット。ここで撮ったらしばらく空くので良い写真とれるといいな。一応ネタは決めてるけど小道具が届くのがギリギリの予定だから間に合わなかった(使えなかった)ときのネタも考えないと。あと新ネタ(多分一発ネタw)もここで使う予定(苦笑)

山野はマッタリ見れればいいや。そういえば昨日のノリメンライブがフラット部分は座りだったみたいね。確かに見易いけどライブは動けないとつまらないな・・・ベリ集いはどうなるかな・・・。

翌週のメロン芝居だけど週末に去年のゲキハロDVDマガジン見てるうちにやっぱり見たくなってきた。いくつも見る気はないけど、一回は入りたいな。そのためマノスマ&音ガタ名古屋遠征はとりあえず回避、娘。コン初日は相場次第ということで。

それが終わったらタイ・・・行けるのか?(苦笑)まあ梨沙子と約束したから行くしかないけど。でも、何も準備してないんだよなあ。何いるんだっけ?








ふぅ・・・やっぱり三月は忙しいな・・・。

つーか、仕事しろw>自分