先週ゴト

なにもない週末。

土曜
軽く近所をドライブ。ようやくWe are Buono!を聞いた。Buono!コンに行きたくなったけど、Zepp TOKYO遠いし金もないしね。independent girl(だったか?)が好き。これこの間のイベントでも歌ってたね。行く前にアルバム聞いておけば良かった。

日曜
午後からぶらぶら散歩。自宅から相模大野駅まで片道6km、往復で12kmくらいかな?を歩いた。おかげでちょっと足が怠いw少し寒かったけど歩いてると暖まるしちょうどいい感じだった。

あと、集いチケ到着。誕生日翌日の名古屋で前の方が来てくれたのでツーショットもあるし楽しみかな。








あ、ツーショットといえばエグゼに当選しました。