先週ゴト

先週は久しぶりにヲタゴトいっぱい(?)でした。

11日

S/milage握手会@福家書店
知り合いの憂佳ヲタへ整理券渡し&会場推しの予定がその整理券使って握手要員することに。スマメンとは今回が初握手だったのだけどみんな間近で見ると可愛いね。見た印象では花音が一番可愛く感じたかな。
とりあえず要員として確認すべきことはちゃんと確認できたので良かった。梨沙子ともあれくらいの感覚で行ければいいんだろうけどな・・・。

13日

ハロプロエッグデリバリーステーション06
小雪舞う中を行ってきましたが、めっちゃ寒い中の屋外ステージでついて早々やる気なしヽ(´ー`)ノ
とりあえずイベント中は後ろで跳びまくって身体暖めてたのでステージの記憶ほとんどなし(苦笑)

14日

ガーディアンズ4新曲発売イベント
Buono!新曲発売記念イベント
久しぶりのガーディアンズ4ってシャッフル名古屋で見てたかw
またぬる〜いイベントだろうと油断してたらライブ中心で熱かった!おかげで着替えもなくて困った(苦笑)自チケの引きはイマイチだったけど、要員の桃ヲタが8列のセンターちょい下手を引いてくれた。ガッツキ隊はズレてたし前が女の子だったので楽に見れたね。あの距離なら誤爆で楽しめるし、歌中は梨沙子0〜1ズレくらいが多くて高まったな〜。
それにしてもやっぱ良い曲もらってるよな。ちゃんとしたホールのライブでもう一回見たかった・・・。
Buono!イベは11列最中だったけど知り合いの愛理ヲタに譲って24列センター上手へ。隣が偶然知り合いの桃ヲタ。
イベントはこちらも歌中心だけど新曲もアルバムも聞いてないから全曲初聴き・・・なのか?(苦笑)当然ながらBuono!も良い曲たくさんあるなあ。Buono!コン行きたくなったけどZepp TOKYOが遠いのでやっぱり回避だな・・・
最初は三人の誰かで跳ぼうかと思ったけどガー4イベで足がだるかったので曲に合わせて身体を揺らす程度であとは隣の桃ヲタに肩を貸してた。途中でガー4としゅごきゃらエッグが出てきて11人で歌ったときはさすがに跳んだけどw
握手はどちらのイベントも早くて満足に話せず、ホントに最近の梨沙子との握手はお話にならないクラスだな・・・。Buono!の方も桃子に隣の桃ヲタのネタ振りしたけど上手く伝わらず_| ̄|○ スタッフの声が大きすぎるんだよね・・・。
そんな感じで不満もあったけどトータルとしては満足の行く一日でした。
梨沙子に次に会えるのは3/3かな・・・。こっちは会社帰りだしマッタリ楽しみます。