六年前

のの推しだった。

現場で交流したヲタ友もいない文字通り「ののライトファン」だったな。

まあ、今も存在が薄いという意味では変わらないかw




Berryz工房はお披露目のときとか全く興味なかったけど、デビュー曲がツボだったので曲推しだったな。

当時、ベリメンで好きだったのは桃子、次が雅・・・とは言ってもまだ推しメンと言えるレベルじゃなくて言い始めたのはWスタンバイからだったかな。

梨沙子はまだ9歳だったからアウトオブ眼中。やっぱ二桁行かないと犯罪だもんねw

それが一年もたたずに梨沙子の呪縛(別名:恋の呪縛)で真っ逆さまに落ちていって今に至る・・・




当時と今ではまったく自分の中での存在意義は違うし、彼女たちの存在がなかったら今の自分はないということは断言できる。







「あなたたち」なしでは生きてゆけない







Berryz工房デビュー六周年おめでとうございますm(__)m