いよいよゲキハロ最終日

まずはここまで無事に来てくれて良かった。

初日見たときは正直『?』と思ったりもしたけど、気がついたら昨日までで8公演、今日の昼夜入ったら10公演。去年より1公演多いのね。

リピーターなんでどうしてもアドリブとかハプニングとかを期待しがち*1だけど、やっぱり毎回楽しみにしてるのは、リバースがばれた後の、梨沙子ピン〜藤元先生とシンクロの辺り。その後、奥で後ろ向きに立ってるんだけど、「あーやっぱりこの娘好きだなぁ」と、物凄く今更なことを考えながら、ずっと見つめてます(苦笑)

今日でそんなゲキハロもラスト。昼公演は二階から細部にはこだわらずに全体を楽しみ、夜は前の方で梨沙子中心に・・・でも、他の出演者も見ながら楽しみたいと思います♪

*1:梨沙子は特に・・・ねぇw