ゲキハロ前半戦終了

11/3から始まった劇団ゲキハロ第三回公演「リバース!〜私の体はどこですか?」も昨日の公演でちょうど半分(6公演)が終了しました。おかげさま(?)でここまでの6公演は全て見れたのですが、飽きるよりだんだん楽しくなってますw

正直、初日見た時は面白いけど何度も見るのはきついかなという印象で、しかも2階席だったとはいえ2公演目にして早くも劇中に意識を飛ばすとかしてしまう始末。これは寝不足とかいろいろ貯まっていたにせよ、さすがにまずいんじゃないかと思ってたんですよね。ところが日曜、月曜、火曜とどんどん見るのが楽しくなってる。昨日は2階席からの観劇でしたが、うとうとすることすらなく最後まで楽しかった。今はもう次に見るのが楽しみで仕方がないw残念ながら木曜は見に行けないので次に行くのは金曜日。早く二日過ぎてくれないかとそればかり考えて今日明日は過ごします(苦笑)