ゲキハロとかいろいろ

池袋でお会いした方々お疲れ様でした。何より梨沙子を始め出演者の皆さんお疲れ様でした。

リバース!〜私の体どこですか?初日昼夜公演見てきました。初日なのでネタバレ的なことは避けるとして、素直な感想としては、「うーん、難しいな」です。ストーリーが・・・とかではなくね。

昨日は昼が17列、夜が2階4列と(自分的には)遠くから観劇。正直もう少し前で見たい。自分の視力(矯正込みで0.8くらい)だとはっきり表情を読み取るのは少しつらい。まあ、初日だし劇なんで全体を見られればある程度はいいんだけど・・・。今後何度か前に行くし、劇の完成度、熟成度も上がっていくことで、評価も変わるかもしれませんが、現時点での個人的な評価は昨年の「江戸から着信〜タイムスリップto圏外」の方が面白かったかな。

とりあえず今日は昼1列、夜14列で新たな楽しみを発見できたらと思います。

夜公演の後、懐かしい面子で飲みました。正直言うと、この面子で酒を飲むことがあるとは思わなかった。いろいろあったし、いろいろあるけど、うん・・・頑張ってほしいと思うよ。