バスツアー

今週末のBerryz工房と行くFCバスツアーinやまなし*1まであと二日になりました。48時間後には(予定通りなら)バスに乗って東京駅を出発してますね。
12月は(当選すれば)16日に新曲イベントがあるもののやっぱり今回のバスツアーがメインイベント。前回*2は目的地が愛知という事で前日から名古屋に前乗りして名古屋出発でしたが、今回は普通に東京出発です。また、メンバーも前回の15人から増えて20人と濃さもパワーアップwイッパソな私がついていけるかかなり不安。部屋も10人部屋×2だから夜は夜でどんなことになるやら・・・楽しみです(苦笑)
でも、まだろくに準備が出来てない。金曜は夕方から都内に出張なので面倒だから家には帰らず東京駅そばにあるホテルに宿泊する予定。なので準備は今晩中にしなきゃダメなんだよね。一応着るものとかのあたりはつけてるけど、ヲタT着るのはスペシャルライブだけでいいかなあ。前回もポラは普通の格好だったしね。あーポラのポーズ決めてねぇ。どーしよ。。。

*1:正式な名前忘れたw

*2:春のバスツアー