先週末ゴト

もう次の週末の方が近いけどなw
ということで後半かなりテキトーでw

土曜日

午前中は家でうだうだ
昼飯軽く食べて出発

ハロショ渋谷でA4写真6枚予約
予約の紙書くのめんどくさい(苦笑)
続いて原宿で再びA4写真6枚予約
予約の紙書くのめんどくさい(コピペw)
続いて上野・・・に行く予定だったが山手線に乗ってるうちにめんどくさくなってやめるw

山野ホールへ行くため代々木駅へ

駅出たら某愛理、桃子提灯の人発見して話しながら会場へ
既に知り合いの大半は2回目に入場してた(´・ω・`)
残ってた知り合いと軽くヲタトーク
暇なので会場離れて紀伊國屋とかぶらぶら

二回目終わる頃に会場へ

後ろで大連番してるせいか中々知り合いたちが出てこない(´・ω・`)
出てきたと思ったらみんな汗びっしょりw
何故か某友理奈ヲタまで汗びっしょりだった件(´・ω・`)

ぐだぐだヲタトーク

適当な時間になったので三回目入場
みんなまた後ろに集まるのでそっち行こうと考える
引いたチケが19列・・・段差直前の非通路席じゃどうにもなりませんがな orz
しょうがないのでそのまま独りで見る(´・ω・`)
そしたら両脇空席とか・・・Buono!じゃタイガーなので意味ない(苦笑)
前が背の低い人ばかりだったのでなんとかステージは見えた♪
というわけでまったりと楽しむヽ(´ー`)ノ


イベントの感想は・・・雅ちゃんのおバカさん♪以上w


握手は・・・ガンガン流してるw
桃子にとあることを言ったらキョトンとされるw
そのままベルトコンベア*1に運ばれて終了w
ま、粘るつもりもないしね〜

日曜日

前日帰って酒飲んだら寝落ちw

だから手紙とか書いてない(ノ∀`)

とりあえず無期限、無利子、無担保のJRA貯金にお金を納めて出発

開演30分前に現着

1回目は1階0列*2下手通路からセンターに一個入り
ありがとう連番してくれたヲタもだちヽ(´ー`)ノ
前が多少高かったりジャンプ厨だったりが気になったけど、推し被りでもないし特に問題なかったかな
目線はチラホラレベルだったけど、ま、こんなもんでしょ
ライブは久しぶりの曲+新曲ってことで予想の範囲内だったけど、もう少し跳びたかったな(え

その後のイベントもまあ予想の範囲内w

千奈美弱すぎw

梨沙子やっちゃいそうな予感したらホントに飛んじゃったね(´・ω・`)

一回目終了しグッズ購入後、腹減ったので鰻屋

腹減ってたのでつい鰻丼ダブルの大盛り+生中を注文

お腹いっぱい・・・

2回目
1階31列下手サブから上手サブへ
みんな集まる予定が31列は全く人が来ない件(´・ω・`)
おかげで知り合いは30列で連番してる真後ろにぽつんと残されるw
ま、結局左6席、連番者挟んで右2席空席という酷い状況だったので好きなポジションに行けて良かったw
ライブ開始・・・お腹いっぱいできつい
それでも跳んでたら気持ち悪くなった_| ̄|○
教訓
ミニライブであってもライブ前に腹いっぱい食べてはいけません(ノ∀`)

イベント・・・二回目にして既に(ry



結論
やっぱりBerryz工房はライブが一番だなあ

以上w

*1:スタッフw

*2:実質4列